開けてます 暑さ寒さに関わらず

今朝のイーゼル再掲です。 ‥この時間でもまだ、直射日光が当たりません。季節変わりました。

昨日から続投です。

「ね、ちょっと寒いわよ」

え、だって開ける時あんなに

「いいじゃない、もう。大変よ」

はあい。

「これよこれこれ、ね」

はあい。お気に召したようでなによりです。

「で、こうやってるじゃない?これを」

いやカーテンはまだ待っときましょうよ、おひさまの光、どうですか?

「そう?じゃあそうね、そうしてましょ」

ね?ありがとうございます。

ちょっといなくなった隙に(笑)。

クローバー広尾は渋谷区広尾にある、

地域密着型のデイサービス。

グループ全拠点でも群を抜いて、窓が多いです。

すぐ外にはペルー大使館。ちょっと行ったら

山種美術館。色々ランドマークはあるものの、

とても静かな住宅街です。

秋晴れの今日も、気持ちのいい風が吹いてます。

季節は冬に向かいます。だんだんと空気が

冷えていくなかで、それでも毎日

こまめに、空気の入れ替え

していきますね。

消毒、備品、エチケット。いろいろあるけど

なんだかんだで、換気がやっぱり

大事かな。

うるおいも

大事なのよ!?

あのN