不壊?ステイ・バル

一夜明けました。

酷暑は変わらねど、いい面もあります。

洗濯物がよく乾いたりとかね。

「‥で、お針のお稽古してたら指に刺さっちゃって」

広尾のフロアは、暑い夏でも

日本的な話題が豊富です。

このスタイルは

崩さない!

‥で、ふと目を移しますと

おや。

私のプレゼントの他にも

もう1人。

揃ったんだ、すてき。

キラやば〜。

なんとかの晩餐みたいな構図になっちゃったけど

まだ、お昼どき。

栄養摂取も抜かりなく

一緒に食べました。差し入れされました。これ、ご存知?

普段のわたしには、

とんと馴染みのない

ナウなドリンクもおさえつつ

おやつの準備を覗いてみましょう(私がやるわけじゃないのが、ミソ笑)「そのまま混ぜ続けると、グルテンが固まりすぎちゃうの。だから‥」

先輩から後輩に、味つけ指南中。

そー

とー

耳が良いんですが。

技術的なことは、全部は聞き取れませんでした。

一子相伝(ちがう)。

薫陶の賜物か

おいしいケーキができました。

評判も上々。

そりゃそうよね。

熱心な生徒と、なにしろ

先生がいいから。

食後は運動。

➡️⬇️↘️➕弱中強Pかな?

あれは、前に歩きながら

波動拳を打つと‥いけないいけない。

何はともあれ

今日も、広尾ステイは

順風満帆のようでした。

不壊(フェ)

STAY(スティ)

と、きましたので

バル‥が欲しいところですが

あいにくと、昨日のお祭りは

通りがかっただけでして。

流石にスタバも混み混みでした。

あ、でも

土用のタイミングで載せるのは逃しましたが。

これ貰った。

お酒はないけど

夜の食事、すなわち

バルみってことで。

‥これじゃ、ダメ?

あのN