ひととき‥

今朝のイーゼル再掲です。 1970年は大阪万博の年でもありますね。

今日も仕事の仕上げ際。ちょっと

ゆったりした時間、皆で何を見てるかってと

おようふくの

カタログだ。

‥昔、「機動警察パトレイバー」で

後藤隊長が「この年でこの制服は‥」と言う

くだりがあったけど。

特車2課の制服

機能的だし、視認性もあるし好きでした。

‥私のセンスは、あの頃止まりなので

チョイスは若い世代に任せます。

たぶん、すぎやま先生と千田さんは、あの辺で食事をしたに違いない。ゲームの未来に思いを馳せながら‥。

写真は新宿ですが(笑)

昨日は神宮外苑の花火大会でした。

雨も花火のあいだは降らず‥ちょっとのんびり

してたのかな。

8月残りあと10日、ほっこりしたのも束の間で

また盛況が待っていそう。

みんな、後半も引き続き

よろしくお願い申し上げます。

表現はさておき。

回ってるみたいね。

あのN