あれよあれよと思う間に

今朝のイーゼル再掲です。 ちなみに「完全試合」とは、相手チームを一人も出塁させずに勝利すること、を指します。9連続奪三振でも十分凄いのにね。

こないだ見たら、なかったけど

昨日見たらありました。

良かったね?

あれ?見かけない顔だけど‥

いつものアイツは

いたいた。

あ、ってことはつまり‥そういうこと?

いつのまに‥でも、会ってからもう

一年は経つかな。

どっかで見たタイトルだと思ったら

そうだ、数年前にツタバで読んだやつだ。

「侠飯(おとこめし)」もそうだったな、

読んでたそばから映像化して。

当時は、なんとなしに高級感があったのです。

ねー。

なにもかも、

移り変わりの早いこと。

それを言うなら

私たちもか。

行き来する

人のたえない

界隈で

時の流れを

まざまざ、感ず。

あのN