日当たり良好 簡単 I(’m in)テラス

今朝のイーゼル再掲です。赤井英和さんの母校でもありますね、大学の部活の同期もここだったような。同期は、クレバーな試合運びをする人でした‥。
ちょっと広めに開けてみました。

「あらまー」

クローバー広尾は

渋谷区広尾にある

地域密着型のデイサービス。

テラスの向かいは、道路を挟んで

ペルー大使館です。

テラス席でカフェタイム。

「静かですね、車通りもなくて」

「さぞ、良く乾くでしょうよ」

んー、ないわけじゃないけどね。

でも恵比寿からちょっとこっち来ただけで

だいぶと静かになるよね。

手の込んだことは何もなく。

窓ぎわにちょこんと座って

陽当たりも

風通しも良好で。それだけで、ね。

「肝胆相照らす」とまでは

言わないけどさ。

穏やかさも自信も。

「根拠がない」もとから備わってるものが、

気づかないくらいの状態こそが

心地よいのかも(手抜き?いやいや)。

あのN