めんだんめん

今朝のイーゼル再掲です。 かみさまは「はしら」と数えます‥なんて、今のご時世ほとんどの人が知ってるか(笑)秋も楽しみですね。
さてどこでしょう。

今年度になってから、

キャスト

ひとりひとりと

面談してます。自主的に。

ご時世でのびのびになってるけどね。

さてどこでしょう。

内容は‥

どんな施設にしたいか?

どんな風に働きたいか?

んー

少し違うかな。

「どんな風に考えて、いま、何をしてるのか」

教えてもらってる感じですかね。

いまや新卒さんをはじめ

若い人たちの方が、リテラシーとか

詳しいから。

どちらかというと、私が教わる感じかも。

全てがめまぐるしい時代。

多くのことが、あちこちで

いながらにしてわかる時代。

でも、どんなに目が向いても

手がむかない、足が向かない

そこでどれだけなにがあっても‥むしろ

あった分だけ‥とかも、

少しずつわかってきました。

そして。だからこそ

ずっといると気がつきにくいけど

ここは、そのめまぐるしさの

最たるものが、本当に集まる街。

じゃあ、そんな中で

クローバーという縁で

なんの因果か出会った私たち。

直に聞けること、受け取れること

それだけでありがたいんです。

「モンハンできる?‥あ、そう‥」

あのN