この日のニコタマはライズというよりもむしろサンブレイクでした

今朝のイーゼル再掲です。 1年毎週やって、52回ぐらいとして‥うん、途方もない。

先週届いた

こちらの郵便物。そう、あれです。なので

マスターランク‥じゃなくて

4回目のワクチン、

おととい行ってまいりました。

2日経ちましたが体調は変化なし。

二子玉川ライズから

歩いたんですが‥まあ、タイトルのように。

第3部完!となりそうなくらいの

照りつける太陽でした。

あ、この台詞はホイールオブフォーチュンか。

まあそんな感じで。

ナスが成ってた。
ところかわって新宿。

ずっと暑い‥かと思うと

気温も天候も全国的に安定しません。

熱中症対策はもちろんですが、都心は

冷房も強い時期なので。

上着とか、バランス良い準備が

必要だなと思いました。

後と先。

考えられる

ゆとりをね。

あのN