○る○る

今朝のイーゼル再掲です。‥これを描いてくれた人は星の王子様知ってるんだろうか。ピーターラビットについつは知ってましたね、なにせマクレガーさんがアレでアレして‥おっと、映画公開中でした。

ん〜。

梅雨の只中ですからね。

納得の予報なんですが、今日まであんまり降ってません。

人間とは天邪鬼なもので、降らなきゃふらないで

なんかね(笑)。

降る降る

やるやる

言ってるうちに。

クローバーグループの予定のあれこれありましたが、

時間だけはどんどん過ぎていきます。

鳥のサギならいざ知らず、ツバメもなかなか飛んできません。

‥まあ、

人事を尽くして何とやら、

心静かにおきらくに、

今日という日をみなさんと。

ビートルズでも流しながら、ゆるりと参りましょうかね。

あのN