あれから1年 どうなった?

今朝のイーゼル再掲です。

季節の変わり目、急な雨には

ご用心。

東京はいまのとこ、降ってません。

去年の今頃は

ガンダムのスタンプラリーに

夢中でした。

「これ覚えてる。子供に買ってあげた覚えある。

あたしらなんかの頃は、ウルトラマンだもんね」

だって。

水を差すようですが、それは

限定版です。そんじょそこらじゃ買えません。手に入れるには‥って

おとなげなくてすいません(笑)。

ところで。

一年前、なにしてた?

「一年前かぁ‥図書行ってたね。

近いから。でも、今年は行けないねえ。出歩けないよ」

そうですね、今年はいろいろありましたから

スタンプラリーもありません。

でも今朝

十条駅でこの掲示を目にしました。

‥アガる。

イベントがなくても、飾ってくれて

嬉しい。

ちなみに恵比寿は、この人でした。

わたしのルート、狙ったようにこのコンビ(笑)。

なんだかんだで

「ダチ同士」

さて。

この一年でクローバーグループも

大きく変わりました。

クローバー広尾も‥どうだろう。

見た目はともかく、中身は

けっこう変わったのかな?

私の感想?

去年と比べて‥そうですね、

仕事はもちろん

感染症対策とか、今まで以上に

警戒することは増えました。

でも

なんだろう。

去年と較べて、なんでだろ。

少し、自由になった気もする

今日このごろです。

ここは新宿区と

渋谷区と中野の、

さかいめあたりです

新宿のビル群が

きれーに見えるんですよね。

送迎の行き帰りで

ゲストと一緒に観た景色。

参宮橋にいた頃から見てるから

かれこれ‥4年も経つのか。

来年は

どんな気持ちで

この景色を見るのかな。

あのN