インスピレーション

今朝のイーゼルクイズの答えです。

最近、答えが

ちっちゃいような?

軒先で、イーゼルにすごく近づいている人を

よく見かけるのですが

もしかして‥

大きくします(笑)。

いろんなおやつが楽しめる。

これもまた、クローバー広尾の、持ち味です。

「おはよう!おっきい荷物だね!」

毎朝、声をかけてくださる

ご近所の名士です。

「なに?!チョコレートがはいってるの?

いやね、私も昔チョコを砕いて、売って、って

いう仕事を知ってたからさ」

「私もチョコが好きでね。

すごいんだよ、大きな大きな塊だもんでね、

割っても、厚みがこんな」

「そうなんですよねー、あれ美味しいですよね」

へー、と頷くだけの私と違って

さすが、パティシエさんは

普通に「知ってる人」の会話をしてました。

さらには、

何か思いついたようです。

今日のおやつも

期待できそう。

あのN