あ いやー

今朝のイーゼル再掲です。 「人のフリ見て」って、深い言葉だなあと最近思います。

秋めいてきましたね。

昨年来てくれた

キャストさんたち。

クローバーに来て、一年が経ちました。

なんか、構文みたいになっちゃったけど(笑)

コチラの美味しそうなのは

キャストからキャストへ、「1年間ありがとう。これからもよろしくね」だって。

喜んでましたねえ。私もいただいちゃいました。

‥って、そうなんですよね。

私発信じゃ、ないんです。

特に去年の初夏くらいからかな

私、キャストに「してもらって」ばかりの気がして。

1年って、過ぎるのは早いけど

その間はすごく濃密。とりわけ

このご時世下、ほんとに助けられました。

そして私にとってもクローバー広尾、とっても

変わりました。

みんなほんとにありがとね。

これからもどうぞよろしく。

あのN