こういう時もね

 

今朝のイーゼル再掲です。 そばがき‥も、まだ食べたことないです。酒飲みが「嗜み」となる次元、ちょっと敷居が高いけどずっと興味あります。

 「震度5だってよ」

そうでしたね、どうでした?

「いやあ、旦那が教えてくれたから。ニュース見てました」

なるほど。

娘さん、いつも気にかけてくださいますね。

「そうですねえ!」

家が近いとはいえ、まめにねえ。

「いやあ、助かります」

そちらの豆も、お口に合いましたか?

「え?」

え?

‥失礼しました。(笑)

そんないつものやりとりが

今日も続いています。

クローバー広尾です。

でも‥

グループ内でも、電車通勤の人はけっこう

影響出たみたいですね。

職住近接の意味、ただ

地震のせいばかりでも、ないと思うのです。

人の数‥

その変化、無視できないと思います。

そしてそれは、今後も続いていく。

あのN