広尾の中で 広尾の外を思う

今日のイーゼルクイズの答えです。

頭痛薬、と、胃薬。

併せて入っていたモノにも、けっこう薬効というか

ありそうですね(笑)。

こんな、ポスターがありました。

未来の向こう。

作り始めた当初とは

鉄道も

人の流れも

なにもかも、だいぶ変化しています。

「さんっはいっー!」

キャストの声も高らかに、朝の体操シーン。

ゲストも思い思いに参加されているようで。

クローバー広尾は

渋谷区広尾にある

地域密着型のデイサービス。

窓の外は

街の外は

目まぐるしく変化しているようですが‥。

いまのところは、

いつも以上に気をつけて

いつも通りに?日々が進んでいます。

他事業所から来てくれる、キャストたち。

ゲストにとってはもちろん、フレッシュな出会い。

私たち、広尾のキャストにとっても

「あちらでは、同じ時間帯でも、こうなんだな」とか

「そんなアプローチもあるんだな」とか

とにかく、学びが多いです。

今回の、一連の動きの中では

一斉休校などの即時大々的な対処が

功を奏した、と言われています。

なるほど確かに。

入ってくる様々なニュースを比べてみても

日本は割と‥。

同じ

クローバーの中ですら

事業所が違うだけで

たくさんの気づき、刺激があるんです。

どんなにテクノロジーが進歩したといっても、ね。

日本が、世界が

安心して「接触」できる日を迎えられるように

クローバー広尾も、微力ながら

尽力していきたいと思います。

あのN