らしいです

今朝のイーゼル再掲です。 ご当地はいま?大阪の前にまず今度、五反田を確認してみよ。ちなみに‥

小奴等です。横断どころか縦横無尽、扉も開ける。

まあそれが「らしい」んだけどね。

好きにおし。

27℃まで上がる‥らしいです。

広尾の軒先も、すっかり

“夏”らしいです。

今日、バースデーらしいです。

とあるキャストから‥

知る人ぞ知る?グレープジュースらしいです。

良いセンス‥且つ、とても「彼」らしいチョイス

とも思いました(クローバーの中でもとりわけ自然、野菜や果物に造詣の深いキャストです)。

「買う時女の子ばかりで、ここいて良いのかな?って思いました笑」そうはにかむ姿に、

受けた方も感動してたみたい。

また別のキャストとの会話。「誕生日いつ?」「11月です!」「おー、○○さん(ゲスト)と同じだあ。ってか多いな11月」

自然‥そうね、広尾はみな自然に見える。

親の欲目かもだけど、みんな、その人「らしい」。

「祝い」も「気遣い」も、さりげなく見える。

でもね‥世に溢れる

「○○警察」とか、「イベントプレゼントなど、一律禁止!」とかも

わからなくはないのです。一理あるし。

ただ、ね。それらを紐解いていくと

ど〜も、別の思惑が‥もしや、

その幾許かは‥ジェ「らしい」?

だったらね。余裕を持って

さりげないのが、すば「らしい」‥なんちゃって。

ここでもバランス、リテらしい。

あのN