nearly equal

今日のイーゼルクイズの答えです。

他にも、記憶に新しいところでは

「鉄血のオルフェンズ」で

ソロモン72柱が

フィーチャーされていましたね。

なお、お守りは

一基、二基

と、数えます。

前にイーゼルに載せましたが、忘れてました(笑)。

さっき広尾の前を通りがかった方から

思い出させて頂いて。

ありがとうございました。

ん?

フロアのお三方、

広尾テラスに視線を注いで。

どうしたのかな?

あら。

ピンク色の次は

イエローとホワイト。

チューリップの二度咲き目が

ちょうど今日に当たったみたいです。

「きれいね」

「見られてよかったわ」

うんうん。

私も、その笑顔を

見られてよかったです。

フロアの外も内も

華やかさは

だいたいおんなじ。

宮下公園。

だいぶ出来上がってきましたね。

ほとんど

春に

なったと言えるでしょう。

この頃に限って言えば

去年の今頃より

あたたか。

「‥来年はもっと良くなりますよ」

え?

「あなたにとって、ね。」

ほんとに?

「ええ、そう思います」

帰り道、ゲストから

含みのある言葉が。

そう言われると

なんだか、そんな気がしてきました!

「というわけで、私はお腹が減りました。おうちへさあ、お願いね」

はいぃ、ただいま。

あたたかくなっても

やりとりは

いつもと、だいたいおんなじ。

あのN