溜まりすぎる前に‥

今朝のイーゼル再掲です。 国が違うと、人の顔の判別がつきにくいと言います。「口髭をたくわえた壮年の男性」これまた、判別がつきにくいと思いませんか?(そういえば野口英世さんでしたねいま。ちなみに広尾には、パパスカフェがあります。ギガブレイク!)

広尾文庫。

私以外の持ち寄りも増えました。

年末。

少しずつ、整理整頓や

片付けしてるんですが。

気を抜くと、どんどん溜まっていっちゃいますね。

‥まだ、ヴァイオレットのコメンタリー全部観てないんだけどな。

色々あるのよ年末はカーネイジとか

‥止まらない。

このまま行くとゲストの方が、先に読破しそう。

みんな読むの早いんだよね‥でも

司書(笑)としては、先に通読しときたいですね‥

よし。楽しみではあったし、

いっちょ、一気にいかせてもらいますか。

アップルパイでもお供にしてさ。

あのN