戻ってきた

今朝のイーゼル再掲です。 あとなんだっけ‥そうだ、モルワイデ図法だ。
「今日は曇りみたいね」「雨が降りそうですよ」

今週来週すこしお湿りありそうね。

なんだか梅雨の頃に戻ったみたい。

依然予断を許さない‥列島全体そんな感じ。

でも、なんとなし

以前と同じような感じ?

今日もクローバー広尾は賑わってます。

この調子で行くといいな、

なーんてそこまでメルヘンチックでもなく。

立場上?いやぁ‥経験上ですかねえ。

「元に戻る」ではなく

「次へ進む」ですね。

あとは‥キャストゲストがここへ来る時戻る時

戻れる場所であり続けること、かな。

その点は大丈夫か。この町なら。

戻ってきた!

あのN