夏前の雪どけ

本日のイーゼル、再掲です。

梵天丸も

かくありたい。

ずんだシェイク2人前。

朝。

いざなう猫につられ

一階から、三階

屋上まで駆け上がると

7時過ぎにして、この空。

昨日あたりから、打って変わって

季節が進みました。

今日も暑くなるなー

思いきや

たしかに良い天気ではありますが

風もほどよく過ごしやすいこと。

ここは渋谷区広尾だけれど

せんたくものが

あらかわく。

首都圏 NEWS WEB より。

気がつけばもう、2ヶ月近くになるんですね。

一連の出来事は、

大きな

本当に大きな変化を

世界に及ぼしました。

そして‥

9年前の騒動の時もでしたが

本当の始まりはこれからです。

この後、社会がどうなっていくのか。

変わってしまったものは

良い方向に進んでいくのか。

予想はできても

誰にもわかりません。

雪どけには

いろんなものが混じります。

でも、進めていかないとね。

うん。

というわけで、タイトルにもありましたが

今日のところは一足早く

お口の中から

雪どけ

楽しみたいと思います!

ちょっと待って。

楽しむためには

やっぱり汗かな。

というわけでみなさんご一緒に

運動、運動‥

あのN