いつかのあのひ を いつかまた

今日のイーゼルクイズの答えです。

いやあ

ほんとに

スワン

スワン。

日いちにちと。

広尾花壇の作物は育っていますね。

マヨネーズでいただこうか

焼いて、鰹節で頂こうか

それとも。

あ

作物といえば

まあ

入場者は食べられないんですけどね‥

今日はなんの日?で出てきましたが

「武蔵丘陵森林公園」の開園日だそうです。私、結構良く行ってたんです。

ついこの間までね。

東京から、車で1時間かからないところに

これだけ広くて

これだけ手入れが行き届いてる

自然があるなんて。

ちょっと、自慢の穴場でした。

なんてことを話していたら

「いいね!俺は、釣り専門だけどね!自分ではあんまり食べないけど、よく釣ってきて、みんなにやったなあ」

「それもいいわね。でも、お弁当持って、ピックニック(この発音が大事)もいいわよね。車走らせて。いきたいわあ」

「ピックニックいいね。行ったねえ」

同じ東京同じ23区でも

お気に入りの「お出かけ場所」は

それぞれ違うみたい。

それでも、映る草花を見て

話は盛り上がってました。

やっぱりいいよね、空の下。

近々、ぜひとも

行きましょう。

あのN