ちょっとの喜び✖️毎日

今朝のイーゼル

再掲です。

カツ丼にも

卵は必須。

今朝

カツ丼だったものでね。

今日、広尾のお昼は

オムライスだったかな‥?

デミソースで。

「卵料理。はあ。いいですなあ。甘いですか?からいですか?

だそうです。

まずはお昼ね。

甘いのは、あとで。

お楽しみが控えてる。

甘いものは‥控えてる?

グループ全体、

若手キャストが増えてきてます。

(見えにくくてごめんなさい)教えたこと

伝えたことのメモをもらったんです。

それを、デジタル入力におこそうかと

した矢先‥

(これまた見えにくくてごめんなさい)

キャストの1人が

とても見やすく

わかりやすいマニュアルを

作ってくれました。

「まだ、完成には程遠くて‥すいません」

何言ってんの。

私の言ったことを聞いてて、覚えてて

みんなで見られればと、

毎日少しずつやってくれました。

その心意気が、何より嬉しい。

やってもらって、嬉しくて。

だから、何かをしたくなって。

それが毎日だと、続いていきですね。

あのN