からの‥

今朝のイーゼル再掲です。不思議系缶飲料、今でもアキバにあるのかな。

そわそわ。

「‥おうまさん?いや、別に会いたくも‥あら、あんなとこにいるのね」

「ま、ちょっとだけね。ほーら、こんにちは。もしもし」

あれ。大丈夫?

「へーきへーき。いざとなれば腕くらい。ニンジンと思えば」

えー(笑)

興味なさげにしてたのに、

随分な振り幅じゃない?

以後もご機嫌、上々でした。

「ほら、いってらっしゃいよ」

「おぉん?ウマかぁ」

みなさん思い思い、でも

何かとの出会いは、何かが生まれますね。

「おとなしいのね」

「あんなに近づいても大丈夫なのね」

「あは、可愛いこと」

‥ところで、それ以上行かないの?

「え、ここで」

おっかなびっくり?でも視線はずっとお馬さん。

人それぞれ。

あのN