こっそり楽しみに

今朝のイーゼル再掲です。 「笑わないのかい 笑えないのかい」by 範馬刃牙。

なんとなーく、感じが変わりました。

いつのまにか、きれーに色が変わってました。

主張せずただ添えるように。だからいいのよね。

‥いちょうは何にも言わないから

いちょうの気持ちは知らないけれど。出来ることから

引き続き、いちょうを労ろうと思います。

ずっと良い感じで来てるからね、健康の要。

添えるように、といえば。

毎朝キャストが

ちょっとした絵を描いてくれます。

うまいもんでさらさらっとね。

ガッツリではなくてそれこそ、添えるように。

でも見てほんわかします。

だからひそかな楽しみ。

「ああ」

「これ?描いたんですか、ああー」

いいですよね。それ、目を引きますよね。

どれ、ひとつほんわかした絵を‥

練習が必要だな。

と思って、他のキャストに話を振ってみたら‥。

あのN