だって冬だもんね

今朝のイーゼル再掲です。 メトロポリタンプラザの吹き抜けが好きでね‥だから、恵比寿アトレのながーいエスカレーターも好き。

冬。

雲一つない空は、風の強い証でもあり。

ピィ‥ンとするような

東京の冬。寒いんです。

さむいさむい

「あぁー、さむかった!」

「‥んーあったかい。もうないわよ」

はいなはいな。

いちどきに飲むとアレだから、少し空けてからね。

「そうね。でも寒かったー」

雨でも雪でもないけれど

冬の寒さは

かえって強く感じるような。

いずれにせよ、冬です。

冬なのです。

今年の流行りに関わりなく

流行るものは、流行る季節。

頼りにされているひとほど、

あったかくして

湿度も確保して

ちゃんと栄養とって

しっかり休んで。

ゆめゆめ、お気をつけくださいませ。

あのN