続けられてます

今朝のイーゼル再掲です。 ナッツと一緒のあれも美味しいですね。

「なあに?見たいって?大したこと書いてないわよ」

‥もしかしてこれ

毎日毎回、書いてくれてる?

ちょっと気恥ずかしいな(笑)。

「聞いたこと書いてるの。でも十分じゃないわ、なんでも中途半端!」

ご謙遜を。

皆さんにそれ言われたら、立つ瀬がないですねえ。

「我ながら、ずいぶん書いてるわね」

確かに毎日されているけど「いくつになっても‥」とか

力んだ感じはなくて。ご本人にとって

書くことはもう、気色ばむことじゃなくて。

気がついたらやってる、やっちゃう感じ?

わかんないけど(笑)案外

そのくらいの方が、

続くのかもしれませんねえ。

‥確かに「いくつになっても」続いております。

本命?義理?

いやいや‥おやおや‥。

嬉しいけどね。とても。

あのN