さまーになってます

今朝のイーゼル再掲です。 ‥肉まんも、そうかな?恵比寿の鼎泰豊(1発変換できたよ)行ってみたい。台北のも、新宿のも、御縁が‥ね。

こよみのうえでは夏になりました。

夏といえば‥?ここに書かれているのは全部

ゲスト発。若いわね(リゾート地は関東味が強め)。

新卒さんとゲスト。

「あたしゃ茨城だったからさあ、夏は海!海だねえ」

「へーそうなんですね!」

「波がねえ、こうダァーっと来るわけよ。すごいよ?それに向かってダァーっと走ってってさあ、上の方から来るから、なんだっ!てこう、ダァーってなるわけよ」

「そうなんダァー」

なっ!

なにを言うダァーっ!わからんっ!!(わかる)

「夏はねえ、千葉!海水浴もいいよぉ、あとワカメ!」

「ワカメ?」

「千葉の海産物知ってる?美味しいんだよ」

「夏はアイスクリームもいいよね」

「あー、いいですねーアイスクリーム。どんなアイスクリームが好きですか?」

「そうだな、アイスクリームなあ‥」

まだまだ出てきそ夏の話題。

話題も

新卒さんも

サマーになってます。

あのN