はづき やまずき おちかづき

今朝のイーゼル再掲です。 私も水をよく飲む方でして、部活の時は後輩が、席にジョッキを置いといてくれたものです。ありがたやありがたや(でも飲むのは水)。
「かんぱーい」
「‥あっつっつ!おすましして撮るのも一仕事だわ)

朝のひととき

甘さ控えめでも、マイルドな時間です。

ちなみに私はブラック(漫画の影響)。

「なんか鳴いてるわね」セミかな?「そうじゃない?」いいですね。「いいじゃない」
「高尾山もおすすめよ!一度行ってみて!」

いよいよ8月。

明日は横浜で花火大会みたいですね。

話題も夏らしくなってきました。

ゲストからキャストへ。

東京の生き字引から、

まだまだ、おススメ聞けそうです。

あのN