タイムリー

今朝のイーゼル再掲です。 そっか、ドームからブクロも近いんだ‥そっちのルートはあんまり使ってこなかったな。

「よかったですねえ、あんな喜んでますよ」

とても嬉しそう。

「いいねえ、若い世代が溌剌としてるのは、こっちも嬉しくなってくるね」

やっぱそうだ。ファン目線というより、親目線(笑)

でも、いいもんですよねえ。

クローバー広尾へ集う皆様は、どなたも

それはそれはで。

もちろん、それが全てじゃないけれど

果たした方々からの、果たした方々への

あたたかい視線は、こちらも大いに

感じ入るところあり。

‥それにしても、山川選手のコレ、タイムリーに

ささります(笑)いいなあ。

タイムリーといえば、恵比寿の明治通り

本格的に咲いてきました。

遠くに渋谷橋をのぞんで。

渋谷駅からだと、何キロかずーっと桜並木なんですよね。

明治通りが、ということは目黒川も勿論

始まってますねえ。

この調子で、景気の良いニュースが

続くといいな。

いや‥続いていかないとな(笑)。

でもなんとなく、軽やか。

あのN