En parlant de printemps ?

今朝のイーゼル再掲です。 「パスタ」ではありません。新しい土地ではなく、上空(線路の上)にターミナルを作ったのが、いかにも都市的というか。交通機関として利用したことはないけど、テラスから見る夜景だけでも、なかなかのものですよ。

C’est une pousse de bambou.

Ce sont des pousses de bambou.

合ってる?(笑)まあいいや。

春の味覚、ごろっとしていいですね。

さて、どこにたけのこ使われてるかな?
ブレちゃったけど、こうやっても美味しい。

いろんな形で楽しめる。

もちろん生でもおいしいね。

春といえば、が嬉しい季節。

たけのこから一転

なんでこれ?

だってほら。春といえば、新入生。

新入生といえば‥ね?

好評でした。

ようこそこの地へ。まだまだ楽しみ

いっぱいよ。

あのN