いや、ひと家族分です‥

今朝のイーゼル再掲です。 シートベルトは大事ですね。特に。はい。
蒲田屋さん。伊勢屋さんと並んで、子供の頃から大好きです。

「待ってね!今領収書出すから!」

あ、いえいえ。忙しい時間ですのでお気になさらず‥ていうか、ごめんなさい。領収書は大丈夫です。

「え?会社さん大丈夫なの?」

家族で食べるんです。

「え?(ビニール袋を見て)30個くらいあるけど?それにドーナツも入れると‥」

ああ、はい。ええ。

「大家族なのねえ!いいことだわ」

いや、あの、父母と私と弟で‥

「えひぇーっ?」

って、いうのが毎年のこと。

ちなみに私はやまごぼうが好きですね。

あのN