クロオーバーソウル

今朝のイーゼル

再掲です。

ん?

そういえば、

あのサムライの刀の名前もたしか

「春雨」‥。

春、4月。クローバーグループにも

新卒さんが入ってきました。

うえの写真は、いま上り調子の

デイサービスクローバー麻布十番にて。

新卒さんのリクエストで

書道家キャストが

「魂」の執筆中!

なにせ

うちの書道家は

ホンモノですから。

昨年も、池袋で書道展。

魂のこもった字を楽しみに

みんなで良く

足を運んだものです。

今年の新卒さんは、直近でキャストの必要な拠点に

優先配属されました。

広尾はというと

去年の新卒さんが無事

二人いるからね‥(笑)。

そのうちの一人。

彼女は最近、ゲストに

あるものを贈りたいそうです。

それは、お正月の書初めで書いてもらったこちら。

堂々たるものでしょう?

「会いたい人がいるの。

今年は希望をもっていくのよ」

そう言いながら、ゲストが書いてくれたこの字。

ぜひ、お住まいに飾って欲しいんだとか。

ご家族に連絡したら、とても喜んでくれてましたね。

春は深まり

暦も進む。

1年目の人も

2年目の人も

それぞれの「クローバーソウル」

大事にしてもらいたいと思います。

あのN