反動つけず 一過性にせず

今朝のイーゼル再掲です。 ラッキーと 思えることが ラッキーよ‥なんて。

「えいやっ!」

‥と、反動をつけずに

「あ、そうなの?」

「ん〜、これ?そうねえ、キク気はしますけどねえ‥今日やったから、明日はいいかな」

毎日(部位は変えてもいいけど)切らさず、ちょっとずつでも

「あらま、そうなんだ」

「あ、これね、この運動は昔もよくやりました」

そうね、もの投げるとき、指にも効果的よね。

「おお!合ってた!三度目の正直!」

いやいや(笑)こちらに合わせてくれるだけで、ありがたいです。

枝垂れ桜。渋谷区〜恵比寿間の明治通りって、ブロックごとに桜の種類が違うんです。

何かがあったその反動で‥とか

目新しい期間だけ頑張って‥とか。

勢いはいい。けど続くかというと。

もちろん、一瞬ぱあっと華やぐ魅力ってのも

ありますけどね。

どうだろな特に今の時期は‥いろんな反動

あちこちでたまってそう。

けど、だからこそね。

そんな人に憧れます。

あのN