明日の今頃は‥

今朝のイーゼルの答えです。

意外?予想通り?

世界的には、女性の方が少ないみたいですよ。

そういえば、こんなニュースもありましたね。

人間が想像できることは、人間が必ず実現できる

ヴェルヌが言ったとか、言わないとか。

私もさしあたり、

フタエノキワミ

あたりから、取り組もうと思います。

ふと気がつくと

もう、秋もそこそこ深まっています。

日が落ちるのも、早くなってきた。

そう

今日のレクリエーションで使ったのでしょう。

低地の渋谷は、地上三階に地下鉄銀座線が到着します(笑)

でも東急地下鉄は、さらに深い‥。

東京は起伏に富んでいますね。

さて

「明日は、このクイズをやりましょう」

「昨日は何をやりましたっけ」

私たちの仕事は、「今」が強調されること

多いかもしれません。

でも、過去を振り返る。

未来を想う。

味付け次第で、味わい深いと思います。

‥まあ、今のところ私が気になっているのは

瑣末なことなのですが。

‥いえね、重要なのですよ。地味に。

脈絡はありませんが

スクランブルスクエアのてっぺんに、人影を見つけました。

そんな話題でゲストと盛り上がれるのも

渋谷のデイの楽しいところ。

あのN