一年たったわよ!

今朝のイーゼル再掲です。 フトゥバ‥字で書くより、音で聞いた方がしっくりくるかもね。

「え?誕生日なの?あらそう!」

そうですよ。って、それだけ?

「そうよ!もうね、なんてことは、ないの!」

まぁまぁ、そうおっしゃらず

ほらなにも、ねえ?

江戸っ子だしさ。

そんな仰々しくは、しないにしてもさ?

そこはほら、それなりのねえ。

あなたのだーいすきなあれ、近所で買ってきましたよ。

ね?ちょっとくらいはほら、いいでしょう?

「まあー‥!じゃ、お願いします!」

「あらー!しょうがないわねー!」

とかなんとか。

「わぁー」

まんざらでも、なさそうね(笑)。

「そう!おいしいわよ!」

気の合う仲間に囲まれて

しばしご歓談くださいませ。

お裾分けをありがとう。

またひととせ、

どうぞよろしく。

あのN