かーわるーかーわるーよ

今朝のイーゼル再掲です。 だから身長も129.3cm、体重も129.3kgなんです。まあその理屈で行くとジャイアンは愚地克巳、ママはジャックハンマーくらいあるんですけどね。

久々のミスド。へぇー最近は

こんなんあるんだ。

左は見た目通りの美味、右は‥

チョコファッションにひとあじ加えると

そこには別世界が広がってました。

昨日の朝日新聞です。

‥この写真‥

この記事って‥。

話題の作り方も

受け取られかたも、

時代によって変わるのねえ。自由だ。

「ねえ、お昼はポークとチキンどっちがいい?」

「えー!そんな言わないで!迷うー!」

「ソースはなににしよっか」

「えーー◯◯さーん!こまらせないでもー!」

楽しそうねえ。

でも、まずはゲストに聞いてみたら?

「はい、聞いてみたら『あなたの好きなものが私も食べたいわ』ですって!」

‥あ、そう‥。

それってさあ

まあ、いっか。健康上問題なさそうだし

たぶんゲストはこのキャストに味方する。

これは私が、旗色悪い(笑)。

変わるのは、時代の常。

動かせない事実。

でもだからこそ、

完璧に決められているからこそ

完全に自由。

って、バガボンドにもあったわね。

さ。

やることやりんす。

あのN