今年も教わってます

今朝のイーゼル再掲です。描き終わったあと、作者が「別に、この花言葉だから選んだわけじゃないですよ?(こっちを見ながら)」だって‥何か言いたげだね。人のこと言えるのかね?
「ん?」「撮るんだって!って、カメラ目線ですねもう」「???」

今年の新卒さんも、覚えが早いです。

私はあんなにうまく出来てなかったな(笑)

そもそもわたし新卒の時‥それは今はいいか。

行ったことない‥。

クローバーグループ

今年の新卒さんたちは、いつにもまして

全国各地から来てくれてます。

仕事に限らず

彼女たちの視点から見る東京は

新鮮ですね。

そんな見方もあったのね、と

日々啓蒙されてます。

そ。

いつだって、教わるのは

こっちなんですよ。

あのN