人も街も時と共に

今朝のイーゼル再掲です。 なぜか、山田洋次監督の「学校」を思い出しました。

気をつけてはいるつもりですが

「健康」て、自分だけじゃどうにもねって

思います。運も強い。とても強い。

ご同輩の近況を聞くにつけ、運動してすぐ筋肉痛くるのがすごくありがたく感じたりね(笑)。

万人にいつかは必ず訪れるもの‥それでもね。

授かりものいただきもの、感謝の気持ちを忘れずに、大事に。

「回復速度」。

人も街もおんなじかなって。

東京ですら、いや東京だからか。

最近、以前との違いに

唖然とすることもあります。

今までが、恵まれ過ぎていた?

いやいや‥まだ踊れるでしょう。

日本はこれからますます場所場所で、だから

ね。お互いもっと楽しもう、東京。

なんて、街に向かって言ってみたり。

あのN