水曜日といえば…

こんばんは!

クローバー神楽坂の江田です(^o^)/

今日は水曜日です😊

水曜日と言えば、神楽坂で恒例の麺の日\(^-^)/

5種類の豊富なメニューにゲスト様、選び放題です(⌒‐⌒)

キャストもヨダレが止まりません…笑

手伝ってくださったゲスト様もありがとうございました!

お陰さまで、素敵な麺ディになりました(^_^)/

こちらのゲスト様、麺がお好きですごくたくさん食べてくださいました(^o^)v

こちらでは、味の食べ比べをしているゲスト様も(^-^)

キャストも、カレーとラーメンと2種類食べてお腹がパンパンになりました~(*_*)

パクパク\(^-^)/

午後は学芸大学から、2人のゲスト様と1人のキャストが来てくださいました(^_^)/

久しぶりの再開に、ゲスト様もキャストも嬉しそうでした(^o^)/

今日の仲良しショット📷❤️

ご飯をわけあうっていい光景ですね(^o^)v

今日もありがとうございます!

またお待ちしております!

江田o(^o^)o