みんなニコニコ

こんにちは!

本日もとっても暑かったですね。

クローバー神楽坂のある新宿区の

最高気温は31度を超えました

クローバー神楽坂でも

ゲストの方から暑いとの声があり

クーラーをつけております!

涼しく毎日過ごせますね

本日はレクリエーションにて

『ティッシュ箱積み』を行いました✨!!

その名の通り、ティッシュの箱を

どれだけ高く詰めるかを

競うゲームです!!

ゲストの皆様、

積み方に個性が溢れておりました

『この方が高く詰めるわよ!!』

『すごい高いわ!』

楽しい会話から溢れる笑顔

とっても素敵でした

そんな中…

ゲストの皆様よりも大きな声が!!

クローバー神楽坂キャスト

江田さんと田岡さんが

盛り上がっていましたー

なぜかというと、、、

多く詰めたらご褒美があるとのことで、

お二人とも、本気な眼差しで

ティッシュ箱と格闘

結果、、、、

お二人とも

ティッシュ箱目標数クリアー✨✨!!

おめでとうございます!!!

とっても嬉しそうでした!!

それを見ているゲストの方々も

応援している方や

集中して見ている方など

新しい形で楽しんでいらっしゃいました

ゲストの方とキャストが

一緒に楽しめるのは

素敵なことですよね!!!!

本日もゲスト、キャスト一同

笑顔溢れる

クローバー神楽坂でした🍀

最後までご覧いただき

ありがとうございました