家事の得意な…

こんばんは🌙

本日もデイサービスクローバー

神楽坂ブログへのお越しを

誠にありがとうございます🤗

お昼ご飯の食器を洗い、後で

拭きやすいようにしておこう〜と思い、

置いておきますと、

「私達がやるわよ〜🥺」と自主的に💕

助かりました🥰

レクリエーションで小休憩中に

洗い終えたお洗濯物を運んでいると、

「畳もうか❓そのくらいやるわよ〜」

とやってくださりました🐣

家事を進んでやってくださり

感謝感激です🙏

そんな本日のレクリエーションは

紙コップをうちわで仰いで

落とすゲーム☺️

中に点数やミッションが書いてあり、

総合得点を競います💡

倒れる様子が派手で分かりやすく、

大盛り上がりでしたよ🥺

そしてそして、本日最後のお写真は

毛布の毛並みを揃えるまめなゲストと、

渋めのシャツがお似合いの

ダンディなゲストをご紹介💞

それでは本日はこれにて…🍀

最後までご覧くださり

ありがとうございました☺️

またのお越しをお待ちしております💓

ゆか🐇