まるでアロハ〜な気分♪

皆さまこんにちは(^^)

5月に入り暖かい日が続き、

初夏の訪れを感じる今日この頃。

新宿クローバーでは、

4月に入社した新卒社員の古市さんが、

ある特技でゲスト様の人気者になっています‼︎

それは、、、。

こちら(((o(*゚▽゚*)o)))♡

伝わりますでしょうか!?

本来なら動画でお見せしたい所ですが、

なんと‼︎

彼女の特技は「フラダンス」なんです♪

ゲスト様も釘付けになるほどの腕前!!

まるで、某ハワイアン施設に

来たかのような臨場感でした(*´∀`*)

せっかくなので、レイを作りたいと、

(※レイとは首から下げる花飾りのことです)

レクリエーションでは、

折り紙と毛糸を使用して即席レイを作りました!

ご覧ください!!すごい集中力です!!

こうして完成したレイをぶら下げご満悦♡

そして、皆様レイをぶら下げて

フラダンスの簡単な振り付けを習い、

実際に踊ってみましたよ(^^)♪

ウクレレのポーズの振り付け素敵です♪

この日来ていた、

アイドル的存在のお子ちゃまも一緒に

レッツフラダンス♪♪

写真の赤矢印をよく見ると、

5歳とは思えないくらいの腰の入り方(笑)

ゲスト様も負けじと皆様元気よく、

何より笑顔で楽しそうに

踊る姿が印象的で素敵です(^O^☆♪

新宿クローバーに新たにフレッシュな風が

吹いているという速報のお知らせでした‼︎笑

まつかわ