秋祭りー射的大会

8月も後2日でおしまい。
その後は9月(秋)がやって来ます♪
秋といえば?・収穫の秋・スポーツの秋・芸術の秋・秋祭り!
という事で、祭りといえば出店。出店といえばで射的大会を行いました。
子供の頃に枝と輪ゴムで鉄砲を作ったというゲストにお願いして、輪ゴム鉄砲づくり。

あまりにも真剣に取り組んでいるので、キャストは声を掛けることが出来ませんでした😵💦

「狙ったところに行かなきゃ鉄砲じゃないもんね‼️」と、照準の調整に余念がありません。

対する的はコチラ。クローバー🍀新宿キャスト
それぞれに枕詞を付けて、身内受けです(笑)


持ち玉は一人五発!ゲストの皆さん、一発撃つ度に歓声が上がります。
「やったー!」「あー!惜しい!」「もっと下を狙うんだ!」「いや、的の上を狙うんだ!」
今日もクローバー🍀新宿のレクリエーションは、大盛り上がりでした☆
せきね