まあ多少はね?

今日のイーゼル

再掲です。

‥夕飯は

粉もんにしようかな。

いーぃお天気ですね。

車が、表参道をさっそうと行きます。

でも、運転手は私じゃなくて

いい感じ。そこ、右折します。

「はい!」

この春から

クローバーに来てくれた、新卒さん。

今日は一緒に

窓全開で(笑)

出かけておりますです。

おっ、

さすが参宮橋。

やっぱり食べたいですよね、コナモン。

「はい!(これ撮るためにわざわざ、停まるんだ‥)」

代々木公園の横。

副都心がとおくにみえて

ほんとに今日は、いい天気だね。

「はい!(ゆっくり見ていたいけど‥)」

ひとくちに

送り迎えといっても

色んなファクターがあります。

ゆっくり、やっていきましょう。

次は、代々木の方へ。

「はい!(あれ、さっき言ってたのより、長い‥)」

そんな午前。

※新卒さんの心の声は

イメージです。

あのN