八月もあと半分ですね

今朝のイーゼル再掲です。 人口密集部は、そうでないところに比べて諸費用が高い傾向にあります。実質的価値を考えれば二乗倍ですら妥当なケースもあります(地価とか)が‥誰が平準化するでもなくニーズが牽引しますからね。なかなかに難しいです。え?ゼロはなにをかけてもゼロ?

恵比寿のガード下。

壁は賑やか、街はひそやか‥

でもなくなってきたぞ。最近。

と、いう期間も過ぎつつあります。

もう半月しか?

あと半月も?

皆さんはどうでしょうか。

いずれにせよ、人の集まる界隈です。

何かあった時の備えも

手厚い傾向にはありますが、

ムーヴの影響を直に受けもする。

どう変わっていくかで

色々対処も変わってきます。

衒学的になることなく

しゃちほこばることもなく

しなやかにいられればと

思います。

未だ、道半ば。

あのN