あらわれます

今朝のイーゼル再掲です。 ‥なんとなく「見果てぬ」感が漂いますね。「叶わぬゆえ‥」魅力的に映るのかな。範馬勇次郎ですらそう言ってたもんね。まあ彼は叶えたけどさ。

昨日の東京、

場所によってかなりの雨量風量だったようですが

都心は21時半にはスカーっと晴れましたね。

ある意味、あらわれました。

‥だからってわけじゃないですが、

いつも見守ってくださってる

七福神に目がいきました。

だって、こんな時だけアテにするのもなんかね(笑)

運勢はそれぞれの考え方とおこないのありよう。

如実にあらわれます。

名前全部言えますか?

「えーと、弁天様でしょ、大黒さまでしょ‥」

ヒントなし。

なにしろ全部で七はしら、毎回ちゃんと言えたら

なかなかだと思います。

‥地元だから却ってなのか

いつも最初に出てこないのが、恵比寿さま。

長野土産の続き。

それにしても

‥なんというかこう

直接的な‥。

最近この手のが多いのかな?

でも、これを買ってきてくれたってことは

プレゼントの送り手が、そういうのを

喜びそうだと思われてる?つまり‥。

あらわれますね。

あのN