お菓子作りイベント

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です。
まずは、この場をお借りして
お越しくださったゲスト様、キャストの皆様
本当にありがとうございました!
 
 
本日の学芸大学チューリップ
他事業所交流、多世代交流を目的に、
お菓子作りイベント開催です!
事前に準備をして、
皆様が来るのをワクワクしながら待機。
今日のメインは、
神楽坂、参宮橋のキャストに来てもらいました!
株式会社CLOVERは、
入社前は違う業種で働いていた人も
多く在籍しております。
2人は、飲食業から!
そして本日は、外部取材も入っております。
ゲスト様、キャストの皆様
重ねて、ご協力ありがとうございました。
そして!
ゲスト様やキャストが続々到着ですラブラブ
いらっしゃいませ爆笑
麻布十番のクローバーキッズの子供たちも
続々到着して、
総勢40名くらいの、
クローバーに関わるメンバーが!
計、6事業所集合です。
最後はみんなで、作ったお菓子を
全員で食べましたラブラブ
そして、食べてる最中は
子供たちのダンスの発表会!
やっと、発表できてよかったねラブ
上手に踊れてたよ!
本当にありがとうございました!
未就学の子供から、小学生、今日は、
中間世代の私たちに、高齢者まで。
本当に多世代が集合できました!
本当にありがとうございました。
良いことはいかして、
反省点は改善して
もっともっと素敵な事業所に!
素敵なイベントに!
また、やりましょうラブラブ
「楽しかったよー!」
「上手に踊れてたなぁ!」
そんなやりとりがあったり、
本当は着替えや、そのあとの握手会
色々やりたかったのに、
時間の都合で叶えてあげられず、
説明をしたら
「それなら、しょうがないね!」
と、切り替えられたこどもたち。
色々な表情や姿が見れて、
本当に幸せなイベントになりましたラブラブ
ぜひ、近くに立ち寄った際
どの事業所にも顔を出して頂けると幸いです。
今日もご覧頂き、
ありがとうございました!
今日の1枚
キャストの子供と遊ぶ我らが施設長でした笑イベント終了後、
たけ