お寿司屋さんにGO!

こんにちは(*´`)

クローバー学芸大学、武田です!

天気もよく、お出かけ日和な今日は

学大ではじめて!

回転寿司に行ってきました!

ゲスト様、キャスト全員で13名で出発です!

何を食べようか考えて、

好きなものを注文します!

回転寿司なのに、お寿司が回転してなかったのには

不覚にも笑ってしまいました!笑

普段あまり召し上がらないゲスト様も、

イベントでは、別!

おいしいねーなんて言いながら、

召し上がってくださいました!

はまっちゃったの❤︎⃜というゲスト様、

はまったのはコーラでした(*´`)

帰ってきてからも、なにか飲み物飲みますか?

とお聞きするとコーラ!と

おっしゃってたくらいでした!笑

たくさん食べてのんで笑ったイベント。

またぜひ行きましょうね(●´ω`●)

また明日もお待ちしております!

おじょう