おかげさま

今朝、送迎をしている間だけでも

3人、ケアマネージャーさんとお会いしました。

道すがら。お盆前だってのに

私ね、

介護職員の活躍は、連日SNSなどを

賑わせてくれていますが。

自分が

ペーパーケアマネージャー(笑)

だからなのか、

今日お会いしたような

日夜奔走してくださってる方

見るたびに

あんなふうな活躍にこそ

日本のご家庭は、守られているんだ

うんですよね。

さて。

ちょっと多めに仕入れてきた

長野のおみやげ。

広尾のキッズキャストさん(とママ)に

かかれば、

じゃん。

体に良し

口に良しの

美味しいおかずに早変わり。

いいねー!

でも

こんな写真使って‥

後で、かわい子ちゃんに

高額な出演料(ギャラ)を、とか言われたり⁉︎

ま、まさかね。

‥なんて心配をよそに

とても美味しくいただきました。

ごちそうさま、おかげさま。

これ、

川中島白桃って言うんだって。

実は、固いくらいに締まってるけど

しっかり甘いのが、特徴なんだとか。

うーん、たしかに。

でも、出番はもう少し先。

今日のおやつには

これ。と、

これでしょこうしてこうやって

できたー!!

私なにもしてないけど(笑)。

うまぁぁぁい

説明不要っっっ!

って感じですね。

みんなのおかげで

美味しい夏。

ありがとう。

あのN