かんばし ガンバだし

今朝のイーゼル再掲です。
万事屋ですか?

おおっ?

広尾恒例のイーゼル、

新卒さんが早速書いてくれてますね。

昨日くらいからかな。

フレッシュな彼らのこと、さぞかし中身のあ

やるじゃない(にこり)。

でもほんと

慎重かつ積極的で、ありがたい。

話す姿、堂に入っとる。なおBGMはSEEDです。そんな年齢?って聞いたらデジタルリマスターで観たんだってさ、時代だねえ。

おい見てるか谷沢‥?

新卒がここにいるのだ‥。

それも、二人も同時にだ‥。

なんてね(笑)。

栴檀は双葉より芳し、って言いますよね。

新卒さんが入ってくるたび思うけど、まあ

みんな良い感じですよ。

どうか大切に。それは我々の仕事。

本人たちには、どうか自分のために

頑張って欲しいですね。

‥そういえば、しぼんじゃったけど「頑張るという言葉、頑張ってる相手に言っちゃいけない」なんてムーヴもありましたね。なんて言うんだっけ、後出し孔明?

「大切に」というのは「過保護」とは全く違って。

でもいきなり深夜まで長時間のインプットとか、

そういうのとも全く違う。

毎回試されてるのは、そう

受け入れる側なんですよねえ。

あのN