具あれば

今朝のイーゼル再掲です。 写真が遺ってます。堂々たる体躯ですよ、大方(の予想)より大型、銅像より堂々‥。

「いち、にい」

「さんしーっ」

続きますね。一度休憩されては?

「まだまだ!これならいける」

時間を経るに従って。

物心両面で培われていくもの、多いですよね。

大事なそれらを守るには、日頃からの

ちょっとした、それでいて欠かせない

気配りが必要かもしれません。

1秒先はわからない。

どこに何があって次に何が起こるのか。

そんな要素で世界はあふれて。だからこそ

後付けじゃなく、それでいて具体的な、ね。

自然体でそれができてる人、憧れます‥と

思いつつ、昨夜の激戦を思い出す。

反射神経に自信はあるけど、機動性がね、違います。

あのN