ゆきがとけてかわになって

今朝のイーゼル再掲です。 長寿は幸福。150歳まで生きたいと思っています。今のところは、そう思えています(笑)。

今年の開花予測、再来週くらいだって。

その頃には夜、ゆっくり座って飲めるかな。

コーヒー片手に、桜を眺めるのも良いな。

中目黒なら、どっちもできるかな。

ぽん

ぽん

ぽぽん。

ささやかながら、春の装い

進んでます。流れていきます。

ぽんぽん

ぽぽん。

新卒さんが加わっても、いつもと同じ雰囲気ね。

初の司会もなんのその‥と先輩からは聞きました。

でもそれは、先輩さん方の雰囲気もあって‥

じゃないかな。

いずれにしても、ありがたい。

じゃあ

ちょうだいよ?

そんな声が聞こえた気がしました(笑)。

そーねぇ、私も食べたいし

いっちょ、やったろうかしら。

というわけで、春です。

ちょっと気取ってみませんか。

あのN